ふれ ふれ ふれー | ハウジング重兵衛
MENU CLOSE
来店日時予約
無料見積もり
電話問合せ

ふれ ふれ ふれー

こんにちは、鳥羽ですsei

肌寒いくらい気温が下がったり、ちょっと汗ばむ陽気だったり、

この時期は毎日なにを着たらいいか悩んでしまいますね~汗

この前の土曜日に、娘の運動会があったんですが、

半袖を着て朝から外にいたら…

腕を日焼けしましたsei

「秋だから~」なんて油断したら、太陽の光がジリジリと!!

ものすごく暑かったですsei

この時期もちゃんと紫外線対策しないとダメですね~。

でも、ちょっと暑いかなと思う日でも、夕方になると急に気温が下がったりするので、

常に上着を持ち歩いたほうがよさそうな今日この頃。

みなさんも、体調を崩さないようお気をつけください。

ということで、娘の運動会の話をすこし。

初めて保護者として運動会に参加しましたが、

なんかとてもたのしかったです!

娘の成長を感じましたsei

夏の夕涼み会では、私にべったりくっついてなにもしなかったのに、

運動会では、クラスのお友だちと玉入れをしたり、ダンスを踊ったり。

いろいろできるようになってました~

じゅうこのつぶやき

玉入れの玉を上に投げられず、拾っては前に投げていた娘。

娘が投げた玉は、かごを支える役員さんにバシバシ当たっていました。

(役員さんごめんなさい!)

じゅうこのつぶやき

私たちの視線を気にして、モジモジしながら踊る娘。

体は大きいのに、心は小さいようです。笑

でも、子どもたちの頑張ってる姿はすばらしいですねキラキラ2

自分の子じゃなくても、開会式に旗を持って先頭を歩く子だったり、

リレーで一生懸命走っている子だったり。

見てるだけで心があったかくなるというか。熱くなるというか。

心が浄化された気がしましたいじいじキラキラ

私も、「がんばる」気持ちを忘れないようにしないと!!

なにか資格にチャレンジしようかな~…(漠然)

というかんじで、最後にお知らせです。

今度の日曜日、笹川のモデルハウスで「住まいる塾」を開催します!

じゅうこのつぶやき

今回のテーマは、「会社選びのコツ」鉛筆

前回6月に開催した際、お客様から「おもしろかった」とご好評いただいたこのセミナー。

第三者の視点から、各建築会社のメリット・デメリット、見積もりの見比べ方などを

お話しさせていただきます!

ご興味のある方は、0120-161-206まで

お電話にてご予約下さい電話

詳しくはコチラ
shokopon

皆さまのご参加、お待ちしております^^

それでは、今日はこの辺で。

ありがとうございましたじゅうた

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


千葉県の新築・リフォーム ハウジング重兵衛

【本社】

千葉県香取郡東庄町神田187-2



フリーダイヤル:0120-161-206

HP:http://www.h-jube.com/


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

お問い合わせ

お客様にはご不便をおかけしますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来店される場合は、できるかぎり【お電話もしくはホームページより事前の来店予約】をお願い申し上げます。
また、緊急で修理やご相談が必要な場合は、感染予防対策を行った当社スタッフが、お客様のご自宅へお伺いし、現状を確認することもできます。いつでも遠慮なくご相談ください。
お問い合わせはこちら
お名前 必須
電話番号 必須

郵便番号 必須
ご住所任意
ご相談内容|概要 必須
ご相談内容|詳細任意

お問い合わせはこちら

※お問い合わせ内容を確認し、営業時間内(9:00~18:00/水曜定休)に順次ご連絡させていただきます。

※千葉県と茨城県のリフォーム可能施工エリアは、【こちら】でご確認ください。