☆ 結 果 発 表 ☆

こんにちは!

千葉県柏市・我孫子市・取手市・白井市(※)・印西市(※)を中心に、リフォーム・水廻り工事・増改築を行っております、 ハウジング重兵衛柏ショールーム店の沼倉です。(※エリアによっては、対応できない可能性があります。事前にご相談ください。)

春の風がここちよく過ぎる季節になりましたね~🌼

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

先週末に開催された柏ショールーム店オープンイベント第2弾‼

ご来店されたお客様へキッチン人気投票を行いました。

今日はその結果をお知らせします!

 

第3位 ラクエラ(クリナップ)

キッチンに合わせて部屋のインテリアを考えたくなるようなオシャレなキッチンです。

 

 

 

第2位 セントロ(クリナップ)

デザイン性が高くてスタイリッシュなキッチン。ガスコンロとIHクッキングヒーターを1台で使い分けられるコンロがとっても便利!

 

 

 

第1位〈同率〉 リシェル(LIXIL)

リクシルの最高グレードキッチン。熱やキズ、汚れに優れた耐久性を発揮するセラミックトップは日々の調理をスムーズに快適にしてくれます。

 

 

 

第1位〈同率〉 Ka・Su・Mi(LIXIL)

手が塞がっているときに膝やおしりで( ´艸`)ポン!と押すと引き出しがパッ!と開き使いたいものがすぐ出せるのがとても便利です!

 

第1位〈同率〉 トレーシア(タカラ)

キッチン、収納、フードほぼホーロー(表面はガラス質、内部は鉄)なのでマグネット付きの収納がくっつきます。油汚れも簡単に落とせるのでマジックでホーローの壁にメモもできちゃいますよ!

 

 

 

今回はこのような結果になりました。

全体のイメージだったり、実際にシンクや引き出し等に触れて収納力、機能性、お手入れ面などを重視している声も上がっていました。

私は収納力抜群なリシェルをお薦めします。

お手入れが楽になり、その分家族と過ごせる時間が増えると嬉しいですね!

 

いかがでしたでしょうか?みなさんのお気に入りのキッチンは見つかりましたか?

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

それではまたお会いしましょう~ (❁´◡`❁)