連結開始~顔と顔でー♪ | ハウジング重兵衛
MENU CLOSE
来店日時予約
無料見積もり
電話問合せ

連結開始~顔と顔でー♪

千葉県(成田市・富里市・酒々井町・栄町・芝山町・多古町)を中心に、
リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております、

ハウジング重兵衛、成田ショールーム店の鈴木です★

 

最近は、冷える日が格段に増えて冬生まれの私には快適になってきました!!
夏は、全裸になっても暑い…。
冬は着込んだり震えていれば大丈夫!という感覚です。
しかしそういいながらも手足の先端はひえっひえになっており、
おそらくサーモグラフィー画像で見たら
真っ黒で映っていないのではないでしょうか。笑

さてさて、そんな私は先日研修で岩手へ行ってまいりました!

朝は8:30頃の時点で息が白かったですΣ(・□・;)
やはり北の方は関東よりも冷えるんですね(当たり前か)

経営戦略室メンバー+部長で行ってきました!
子供の影響で軽く鉄オタ気味な私は、
新幹線乗り場のホームで写真撮りまくりでした(笑


朝日に照らされ輝く、E7系かがやき達。(左上)
顔と顔で連結している――!!!とダッシュで撮影に走ったり。。。(右上)
E5系はやぶさのグランクラス…(左真ん中)
本当は一番乗りたかった、はやぶさとこまちが連結しているやつ…(右下)
これは、すれ違う瞬間に窓越しに撮影しかできませんでした。
停車しているやつを撮りたかった(;O;)

実際に乗ったのは、行きが「はやて」で帰りが「やまびこ」でした。
本命新幹線ではないですが、新幹線自体もなかなか乗る機会がないので
楽しかったです☆
研修に参加させていただきありがとうございます!
新幹線にも乗せていただきありがとうございます!

もちろん新幹線以外も写真撮りましたよ!!


分刻みスケジュールながらも、目についた顔ハメや撮影スポットでも
撮影できました☆

ホテルで同室だった広報の愛美ちゃんとはAB型仲間だったので、
適当そうに見えて案外用意周到な時があるんですが、
二人とも携帯充電用にタコ足延長コードを持ってきていたり、
夜間の乾燥を防ぐのにマスクを持ってきていたり。
「わかる―!!」という二日間でした!笑
愛美ちゃん二日間ありがとう(*´з`)

研修を活かしてより充実した毎日を送りたいです☆

 

 

さて、本日の松は??????

 

 

目つぶしされる―!!!というハラハラ写真に見えますが、
この時の松は、成田の花火大会の花火の音に怖がり
チワワのようにブルブルして鳴き続けている最中です。(;O;)
音が鳴り始めると、耳が後ろに倒れ流線形にトランスフォームします。
可哀そうなので、めったにあげない高級おやつをあげました(^_-)-☆

最後までお読みいただきありがとうございます!!
次は、牛久の綾子さーん!よろしくお願いします(^O^)/

 

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■++□+■+□+■+□+

お問い合わせ

お客様にはご不便をおかけしますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来店される場合は、できるかぎり【お電話もしくはホームページより事前の来店予約】をお願い申し上げます。
また、緊急で修理やご相談が必要な場合は、感染予防対策を行った当社スタッフが、お客様のご自宅へお伺いし、現状を確認することもできます。いつでも遠慮なくご相談ください。
お問い合わせはこちら
お名前 必須
電話番号 必須

郵便番号 必須
ご住所任意
ご相談内容|概要 必須
ご相談内容|詳細任意

お問い合わせはこちら

※お問い合わせ内容を確認し、営業時間内(9:00~18:00/水曜定休)に順次ご連絡させていただきます。

※千葉県と茨城県のリフォーム可能施工エリアは、【こちら】でご確認ください。