最新便器のご紹介! | ハウジング重兵衛
MENU CLOSE
来店日時予約
無料見積もり
電話問合せ

最新便器のご紹介!

ハウジング重兵衛牛久阿見店の中野です。

今回このブログで最新の便器をご紹介したいと思います!

 

その名も、TOTOの「ネオレストNX」

まずはこの美しいフォルムを見て頂きたい。

まるで真珠のような、高級な壺のような造形美。

TOTOの担当者が、とことんまでデザインにこだわったと話していたのも理解できます。

なのでパンフレット内の写真も今までのトイレのパンフレット写真とは一味違います。

枯山水の中にポツンと便器!

森林の中の便器

夜景に便器

 

トイレ何畳あるんだよ!

など、突っ込みどころが満載ではありますが、とにかく美しいですね。

 

ただ美しいだけではありません。

便器フチなし構造、少ない水で有効に洗浄するトルネード洗浄、外から見ても、ふたを開けて中を見ても

継ぎ目がほとんど見当たらない構造。見た目の美しさだけでなくお掃除や手入れのしやすさも素晴らしいです。

また、座ったときにやや前傾姿勢になる便座の構造にもこだわりがあります。

座った時の姿勢が用を最も足し易い姿勢を作ってくれるように計算されているそうです。

トイレのリフォームをお考えの方、一見の価値ありです!

 

最新便器のご紹介でした。

 

お問い合わせ

お客様にはご不便をおかけしますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来店される場合は、できるかぎり【お電話もしくはホームページより事前の来店予約】をお願い申し上げます。
また、緊急で修理やご相談が必要な場合は、感染予防対策を行った当社スタッフが、お客様のご自宅へお伺いし、現状を確認することもできます。いつでも遠慮なくご相談ください。
お問い合わせはこちら
お名前 必須
電話番号 必須

郵便番号 必須
ご住所任意
ご相談内容|概要 必須
ご相談内容|詳細任意

お問い合わせはこちら

※お問い合わせ内容を確認し、営業時間内(9:00~18:00/水曜定休)に順次ご連絡させていただきます。

※千葉県と茨城県のリフォーム可能施工エリアは、【こちら】でご確認ください。