安心して出入りできる脱衣室へ。 | ハウジング重兵衛
MENU CLOSE
来店日時予約
無料見積もり
電話問合せ

安心して出入りできる脱衣室へ。

茨城県(牛久市・龍ヶ崎市・阿見町・美浦村・取手市・土浦市・つくば市)を中心に、
リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております、

ハウジング重兵衛、牛久・龍ヶ崎・阿見店の秋元です。

 

今回は洗面脱衣室の改修工事のご紹介です。

 

以前から床のたわみが気になる、洗面台も年数が経っているため

新しいものに交換したいとのご相談をいただきました。

現場にお伺いしたところ、床は経年劣化でプリントベニヤがたわんでしまっており、

洗面台の下は漏水による錆の影響で変色している状態でした。↓

 

そこで床を下地から改修し、洗面台は収納力・寄贈性に優れたTOCLAS(ヤマハ)の

「EJ」に交換するプランをご提案させていただきました。

完成した写真がこちら↓

 

床を下地からやり直し、大理石風のクッションフロアで高級感ある装いに。

洗面台も新しくなり、お掃除しやすく、見た目もすっきりキレイになりました!

 

お水廻りでお悩みの方は、是非ハウジング重兵衛へお問い合わせください!

お問い合わせはこちら↓ ↓ ↓

お問い合わせ

お客様にはご不便をおかけしますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来店される場合は、できるかぎり【お電話もしくはホームページより事前の来店予約】をお願い申し上げます。
また、緊急で修理やご相談が必要な場合は、感染予防対策を行った当社スタッフが、お客様のご自宅へお伺いし、現状を確認することもできます。いつでも遠慮なくご相談ください。
お問い合わせはこちら
施工エリアを事前にチェック!
お名前 必須
電話番号 必須

郵便番号 必須
ご住所 必須
市区町村

以降の住所

ご相談内容|概要 必須
ご相談内容|詳細任意

お問い合わせはこちら

※営業時間内(9:00~18:00/水曜定休)に
順次ご連絡させていただきます。
※千葉県と茨城県の詳しいリフォーム可能施工エリアは、【こちら】でご確認ください。