浴室改修工事 | ハウジング重兵衛
MENU CLOSE
来店日時予約
無料見積もり
電話問合せ

浴室改修工事

こんにちは。

 

香取市・神崎町・稲敷市・行方市を中心に、リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っておりますハウジング重兵衛、パルナ稲敷・佐原ショールーム店の谷口です。

 

今回はUB工事のご紹介です。

 

~工事前~

 

現在UBを使われており、お施主様からのご要望は
①扉を開き戸から引戸にしたい
➁出窓をなくして普通の窓にしたい
という2点です。

 

 

~施工中~

 

入口を引戸にする為広く解体し、出窓も撤去しました。
雨水が入らないよう防水シートを張って新しい窓を取付ます。
内側の壁には断熱施工もしっかり行います。

 

 

~工事後~

引戸にする事で出入りも楽になり、窓も以前の窓より小さいサイズを選ばれましたので
スッキリした仕上がりになりました。
防犯対策として面格子付きの窓になってます。

 

 

今までお風呂は5分程でサッ出てしまっていたというお施主様ですが
工事後は「最低でも30分は入っている」と新しいUBをとても喜んで頂きました(^^)

 

UBは壁や床の色を決めたり、手摺・換気暖房等様々なオプションがあるので
たくさんの組み合わせがありますが、生活する上でかかせない水回り設備ですので
ご納得いくまでプランをご検討される事をおススメ致します。

 

又、メーカーのショールームでは展示品や細かい仕様の説明がありますので
カタログより実物をご覧頂く方が実感が沸きますね。

お問い合わせ

お客様にはご不便をおかけしますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来店される場合は、できるかぎり【お電話もしくはホームページより事前の来店予約】をお願い申し上げます。
また、緊急で修理やご相談が必要な場合は、感染予防対策を行った当社スタッフが、お客様のご自宅へお伺いし、現状を確認することもできます。いつでも遠慮なくご相談ください。
お問い合わせはこちら
施工エリアを事前にチェック!
お名前 必須
電話番号 必須

郵便番号 必須
ご住所 必須
市区町村

以降の住所

ご相談内容|概要 必須
ご相談内容|詳細任意

お問い合わせはこちら

※営業時間内(9:00~18:00/水曜定休)に
順次ご連絡させていただきます。
※千葉県と茨城県の詳しいリフォーム可能施工エリアは、【こちら】でご確認ください。