2か月目の新卒の研修です! | ハウジング重兵衛
MENU CLOSE
来店日時予約
無料見積もり
電話問合せ

2か月目の新卒の研修です!

こんにちは!

ハウジング重兵衛成田ショールーム店の小此木雅之です!

 

本日は新卒が現在どのような研修をしているのかを紹介していきたいと思います!

 

入社して1か月が過ぎると新卒は各エリアの現場監督・KENSHIさんに同行し、リフォーム工事がどのように行われているのかということを研修します。現在、新卒8人エリア別に研修を行っています。

昨年度の先輩方が「この研修は大切だよ」と教えて頂いたのでメモ帳を片手に5月一杯研修を行っています。

 

研修でKENSHIさんのお手伝いをしているのが下の写真です。

 

 

 

作業をしているのは私で、

脚立を支えてくれているのは同期の佐倉ショールーム店に配属になった石毛 柚紀(いしげ ゆずき)君です(^-^)

この写真を撮ってくれたのは同じく佐倉ショールーム店に配属の高柳 結衣(たかやなぎ ゆい)ちゃんです!

5月はこの3人で一緒に研修をしています!

この研修でお客様により良いリフォームのご提案をできるように3人で意見を出し合い、分からないことは監督・KENSHIのみなさんに教えてもらっています!

 

皆様の元に信頼できる立派なアドバイザーになるため、新卒一同頑張りますので、応援よろしくお願いします!

 

お問い合わせ

お客様にはご不便をおかけしますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご来店される場合は、できるかぎり【お電話もしくはホームページより事前の来店予約】をお願い申し上げます。
また、緊急で修理やご相談が必要な場合は、感染予防対策を行った当社スタッフが、お客様のご自宅へお伺いし、現状を確認することもできます。いつでも遠慮なくご相談ください。
お問い合わせはこちら
施工エリアを事前にチェック!
お名前 必須
電話番号 必須

郵便番号 必須
ご住所 必須
市区町村

以降の住所

ご相談内容|概要 必須
ご相談内容|詳細任意

お問い合わせはこちら

※営業時間内(9:00~18:00/水曜定休)に
順次ご連絡させていただきます。
※千葉県と茨城県の詳しいリフォーム可能施工エリアは、【こちら】でご確認ください。