新型コロナウイルスへの感染予防対策実施について(8月1日追記)

弊社ではコロナウイルス感染症対策として、以前より各店舗内の定期的な換気や消毒、空間除菌装置の設置などを行っておりましたが、新たにフェイスシールドを装着しての接客を実施致しております。

接客時フェイスシールド着用

お客様がご来店、または弊社スタッフがお客様宅へのご訪問時に安心していただけますよう、社員一同でこれからも感染症対策をしっかり行ってまいります。
ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

コロナウイルスへの対策-ご来店時

お客様が安心してご来店・ご相談いただけますよう細心の注意を心がけ、弊社へのご来店時には、お客様へもマスクのご着用や入口での手指の消毒などをお願いしております。
ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

コロナウイルスへの対策-ご訪問時

お客様宅へのご訪問時におきましても、事前のご連絡や携帯用除菌スプレーなどでの手指の除菌を行い、細心の注意を払ってまいります。

また、移動やご来店を懸念されている方へ、リフォームに関する【オンライン相談サービス(ビデオ通話)】を開始いたしました。

オンライン相談サービスについて、詳細は下記リンクページでご紹介しております。
ぜひ併せてご覧ください。

 

オンライン相談サービス『オンライン相談サービス』詳細ページはこちら