引っ越しに合わせて一新した、2坪のスタイリッシュキッチン

千葉県八街市キッチンリフォーム

After

Before

リフォーム概要

施主様のお悩み・リフォームのきっかけ

築35~40年の戸建てへお引っ越しされるにあたり、長年使われてきたキッチンの古さが気になっていたそうです。収納や使い勝手にも見直しの余地があり、新しい暮らしを始めるタイミングで、気持ちよく料理ができる空間へ整えたいとのご希望から、キッチンリフォームをご相談いただきました。住まいに合わせて、見た目も機能も心地よい空間へ一新したいという思いがきっかけでした。

お客様の声

明るいキッチンで収納力が増えてよかったです。 職人みんなテキパキ動いていて、印象が良かった。

使用部材の詳細

タカラスタンダード : トレーシア

施工情報

施工箇所 キッチン 物件種別 戸建
築年数 35~40年 施工期間 2日
施工費用 190万 施工面積 2坪
メーカー タカラスタンダード 商品名 トレーシア
施工店舗 佐倉ショールーム店 施工エリア 千葉県八街市

リフォームのポイント

今回は、約2坪のキッチンスペースを2日間でリフォームしました。お引っ越しに合わせての工事だったため、できるだけスムーズに進められるよう段取りを整え、限られた期間の中で丁寧に施工を行っています。古くなったキッチンを新しくすることで、毎日の家事がしやすくなり、住み始めてからの快適さにもつながる計画となりました。新生活のスタートにふさわしい、すっきりとした使いやすい空間へ仕上げています。