はじめまして

はじめまして

9月より本店でお世話になっております。

野瀬 まり子 と申します。

P1010063.jpg

インテリアコーディネーターをさせて頂いておりまして、打合せ等を担当させて頂いています。

11月26日(土)の新モデルハウスOPENより、10:00~17:00はモデルハウスにおります。

本日より、ブログに参加させて頂くことになりました。
どうぞ宜しくお願い致します。

初ブログということで、簡単に自己紹介させて頂きます。

出身は千葉県

趣味はというか休日は、もっぱら愛犬(マロン)雑種 3才 オス (佐原生まれ)の散歩

あとは買い物やちょっとドライブといった感じです。

建築の仕事を始めたきっかけにもなりますが、母方の実家が茨城県潮来市で工務店をしていることもあり、
子供の頃は良く遊びにいって作業場で遊んでいました。

木の香りも大好きですが、大工道具も興味深々で、

”男だったら大工にしてやる”と言われた事もあったかな?

そんなこんなで設計の仕事するようになりました。

現在のようにインテリアコーディネーターのような仕事をはじめるきっかけは、
お客様から内装関係で良く相談をされるようになり、仕事をしながらコーディネターの学校に通いました。

P1010100.jpg

インテリアコーディネーターの試験に合格したときに、学校の講師の先生から頂いた本とメッセージです。
本のタイトルは「ライフデザイニングとしてのリフォームビジネス」です。

リフォームの仕事をしろ!とばかりの本を頂いていたのを思い出し写真に撮りました。

新築もリフォームもまだまだ、わからない事や勉強不足の事も多いのですが、初心に帰って頑張っていきたいと思っています。

今後とも、宜しくお願い致します。

新モデルハウス 「カンタービレ♪」 ~開放感のあるすがすがしい家~
に是非お立ち寄り下さい。

新築もリフォームもハウジング重兵衛