お試し下さい。

こんにちは

成田店の野瀬です。

しばらくとても寒い日が続いていました、如何お過ごしですか?

私は、昨日の強風で、早くも花粉症のような症状が出つつあり、暖かくなってほしいのですが悩みものです。

さて、普段お仕事で移動が多いので、いろんな面でコンビニさんにはお世話になっているのですが・・・目に留まってしまいました。

IMG_1483.jpg

カップヌードル  “抹茶”

抹茶仕立てのシーフード味

中はこんな感じ!
IMG_1484.jpg

麺が抹茶色でしたが、味はそんなに抹茶を感じる事はありませんでした。

普通のシーフードヌードルよりももっとクリーミーな感じでした。
おいしかったです。

いつもカップヌードルばかりを食べているわけではありません。

たまには、少しお出掛けして・・・

去年の暮れに、珍しく並んでまで食べに行ってしまいました。

LUKE’S表参道店
IMG_1403.jpg

ロブスターロールのお店です。

こちらは、ロブスターロールとクラブロール
IMG_1402.jpg

メニューはロブスター、カニ、エビの組合せです。

私は甲殻類好きの友人と行ってきましたが、プリプリのロブスターが溢れそうなくらいのっていて、とてもおいしくいただきました。
食べる場所はお店の前のウッドデッキのようなところですので、雨の日はご注意下さい。

甲殻類が好きな方は是非、お試しください。

そして、こんな人にも会えるかも・・・

IMG_1412.jpg

ゴールドの人は銅像ではありません。
全身、洋服も帽子もゴールドにした人が立っていました。

絶対、千葉ではお会い出来ないと思うので、出かける価値あるかもしれません。

表参道ヒルズからとても近い場所にあります。

それでは、今日はこの辺で・・・

最後まで、お読み頂き ありがとうございました。