我が家のアイドル♪

こんにちは!
牛久・龍ヶ崎・阿見店の小松崎です(^^)/
3月なのに寒かったり、花粉が飛び出したり、
体調を崩しやすい天候ですが、いかがお過ごしでしょうか?

ちなみに、私は花粉症の方には恨まれるかもしれませんが、
まっったく花粉を感じたことがありません。
私の母は、薬を飲んでもあまり効果がない位ひどかったのですが、
幸い遺伝はしなかったみたいです。
ただ、私の母も長年すごく悩まされていたのですが、
最近耳鼻科にいって始めた治療のおかげで、だいぶ改善されたそうです。
最近の医療は進んでますね!

 

さて、先日家族からLINEがきたのですが、

飼い犬のロイくんと、大洗にお出かけしたそうです。
もうわが子(孫?)同然なので、お出かけするときはいつも一緒です。
私もペットを飼うようになってすごく感じるのですが、
最近はペットと入れる施設がとても多いです。
ドッグカフェ、ドッグラン、ホテルはもちろん、
都心ではペットOKの焼肉屋さん、お寿司屋さんなんかもあるみたいです( ゚Д゚)

また、リフォームのご相談でも、ペットのための改修がしたい、というかたもいらっしゃいます。
ペット対応で傷がつきにくく、滑りにくい床材や
消臭効果、傷がつきにくい壁紙など、
ペットのためのリフォームのご提案もできますので、
気になる方はぜひ★

 

最後に、遊び疲れたロイくんの写真で締めたいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!