寒さに負けず、、はなほじり

こんにちは。
鹿嶋・神栖店の増田です!!

 

 

…すみません。嘘をつきました。
増田さんブログを楽しみにしていた方々には土下座なのですが、
成田ショールーム店の鈴木が、先に投稿させていただきます!!

12月も気が付いたらもう末に突入しましたね…。
毎年言ってますが、時の流れが速すぎて
時空の狭間に置いて行かれているような感覚です。

さて、ブログに書こうと思っていたことはいくつかあったような気がしますが、
思い出せないので、最近あったことでも。

久しぶりに幕張のイオンへ行ってまいりました!
下の子は初かな??!

この寒空の下、外で元気に楽しんでいました。

「もう終わりにして中に入ろう」と説得するのに毎回試行錯誤します。
上の子も、気が付けば一人でなんでも遊べてしまうくらい大きくなりました。
あと3ヵ月で5歳…。感慨深いです。


なんだか織田信長系のヒゲがあるように見えます。。。
感慨深い…


やっと店内に入れそうなのに、一歩手前で兄さんはベビーカーで爆走。
妹さんは、鼻ほじり…

 

また別の日には、私が仕事の間に恐竜に会いに行ったようです。
私も行きたかったです…


ティラノサウルス(羽毛あり)を鼻ほじりながら見学…


最後の1枚は、左足がなくて心配な写真です。
大丈夫でしょうか。
今回は鼻ほじってなかったです。良かった。

 

そんなこんなで。そろそろサンタの準備もしないとなと
慌てているようで慌てていない状況です。笑
頑張らないとー!!
ケーキもどうしましょう。

 

みなさまも、素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしください!!

 

 

 

では、締めの、うちの松です。

 

 

 


デジタル化しました。


妹が、ゲームのキャラクターとして自作した松です。
このあともっと描き込みをして細部までこだわったそう。sugoiiii

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

お次は、皆さんお楽しみの増田さんです!
お先に失礼しましたー!!