クレヨンしんちゃん

こんにちは、牛久店高橋です(^^)

昨日お休みをいただいて、牛久店の 小松崎さんと

埼玉県春日部市に行ってきました!!

目的は、大好きなクレヨンしんちゃんに会うためです( ◠‿◠ )

しんちゃん25周年イベントが聖地・春日部のヨーカドーで開催されていました!

(愛ちゃん一緒に来てくれて、本当にありがとう…!!)

館内は、しんちゃん一色!

流れている音楽も歴代の主題歌のみで、私だけワクワクしていました( ◠‿◠ )

そして展示ブースの中では、過去に上映された映画が紹介されたコーナーや、

しんちゃんの歴史などなどたくさんのブースがありました(・ω・)

中でも一番楽しみだったのが、しんちゃん達と写真が撮れるフォトスポットコーナーです( ◠‿◠ )

 

 

←みさえに怒られてみんなでショボン(´・ω・`)

↑化学的に再現された、ひろしの「臭い靴下」、

嗅ぎましたが言葉で言い表せられないくらい本当に臭かったです( ◠‿◠ ) 笑

横に空気清浄機が置かれているのにも笑ってしまいました。。

そんなお父さんですが、アニメや映画の中で心に響く名言をたくさん残しています。

いつもすごくいい事を言っていて、しんちゃんのお父さんが人気な理由が分かります。

 

大好きなしんちゃんとも一緒に写真を撮れましたー(:_;)感動✨

 

 

そして館内だけではなく外の看板も、しんちゃんのアニメに出てくるデパート

“サトーココノカドー”になっていました( *´艸`)

レシートも“サトーココノカドー”になっていて色々芸が細かい( ;∀;)!!

そのおかげでしんちゃんの街に実際に行けたような気分になりました♪

このイベントが昨日で終わりなのがとても残念です。。。

もう少し早く知ってたら、あと2回は行ってたと思います(>_<)

いつかまたどこかでしんちゃんに会えるのを楽しみにしていきたいと思ってます(#^.^#)