あなたはあなた、自分意識高く伸びて欲しい★

入社二年目、今回でブログ更新2回目の住吉です。

郵便屋さんには『すみきち』と呼ばれ10年程否定せずきました。極度な面倒くさがりです。どうも。

 

さてっ!今回のテーマは娘っこさんメインです。

先日パルナ店オープン100日感謝祭イベントがあった初日、急遽お休みを頂きまして

娘が参加するマラソン大会に送迎係として行って来ました。

車を運転できる様になって、最長佐原から成田までが最長ドライブの私がなんとっ!!

ひたちなか市まで行きましたー☆長旅過ぎて独り言のくせが強い強い♪

 

まずは開会式から~

今回、関東1都6県より応募にて3000人当選だからお友達と走りたいけど片方当たらなかったら、、と

心配して自分だけ応募スタイルにした娘っこちゃんでしたが、800人しか来てないよ。

当選とはいえ絶対当たるやーつー。かわいそうな娘っこちゃん。でも新しいお友達出来たそうです♪

 

↑娘っこちゃんを探せ写真★

 

いよいよランです!!ワクワクドキドキ♪

グラウンド1周して外出て施設廻って1周、戻ってグラウンド1周からのゴールですが、、、、

最初の1周から最終走者ーーーー!!

あなたはあなた、自分と同じ人はいないから優越つけず自分意識高く進みなさいと教えてきたわが子

さすがです♪

がんばって完走して、みんな金メダルならぬゴールデンカレーメダルをもらっていました。

そうです。スパイスといえばスパイス&ハーブ(S&B)が主催でのマラソン大会だったので

頂いたのです。

他にもいろいろ~

参加賞で頂きまして、家計が助かります♪遠かったけどもね。

そんなこんなでいい思い出になったそうです。

 

話は変わりますが、最近ネットサーフィンしていて懐かしの物で今はないもの

お写真コチラ↓

 

 

これーー!!

昔使ってた人ーって、皆手を挙げるのではないでしょうか。アラサー、アラフォー世代なら。

はぁはぁ、記事を見たとき気持ちが高ぶってしまいました。

最近はあの頃は、、、とついつい言ってしまう事に年を感じるこの頃です。

 

以上、BBA吐露にお付き合いくださいましてありがとうございました。

また次回♪

住吉