ハウジング重兵衛オリジナルユニットバス

千葉県(成田市・香取市・香取郡) 茨城県(稲敷市・稲敷郡・行方市)を中心に

リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装をおこなっております、ハウジング重兵衛

パルナ稲敷・佐原ショールーム店の高木です。

 

今年は桜の開花が早く、すっかり葉桜になってしまいましたね。

春のリフォームシーズンとなり、お陰様でたくさんのお悩みのご相談を頂いております。

今回は、お風呂リフォームお考えの方またそうでない方にも、新しく展示に加わりました

システムバスを紹介したいと思います。

 

CHOFU長府製作所のユニットバス その名もユメリア

まず、お掃除に時間をかけないお掃除浴槽     スイッチポンでお風呂洗いはおまかせです。

銀の効果でヌメリを軽減

浴室全体のほとんどの部分に樹脂目地を使用しているのでカビの根が入り込みずらくお手入れも簡単です。

汚れやすくお掃除の面倒だったドアの換気部を上部へ移動しましたので、

汚れがたまりやすいガラリやカビが発生しやすいゴムパッキンがないので、

ひと拭きで汚れを落とすことが出来ます。

 

簡単にお掃除にスポットを当てて紹介させて頂きましたが、

浴室の浴槽も高断熱になっておりとても魅力的なUBです。

 

パルナ稲敷・佐原ショールーム店と柏店にて、実際ご覧いただけますので、

是非ご来店下さいませ。

 

コロナウイルス感染予防対策しっかりしてお待ちしております。

 

最期までお付き合いいただき、ありがとうございました。