女性のための不動産相談カフェ

千葉県/柏市・我孫子市・取手市・白井市・印西市・佐倉市・八街市・四街道市・印旛郡酒々井町・成田市・香取市・香取郡・東金市・山武市・大網白里市・

九十九里町・茂原市・白子町・長生村

茨城県/牛久市・龍ヶ崎市・稲敷郡(阿見町・美浦村)・鹿嶋市全域・神栖全域・土浦市・取手市・つくばみらい市・つくば市(一部地域を除く)にて

リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装をおこなっております。

ハウジング重兵衛の高木です。

 

そろそろそろ梅雨入りなのか?とお天気がはっきりしない日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

紫陽花の花がきれいにあちらこちらで咲いていて癒されておりますが、本日全店舗で種まきをしておりましたひまわりが、

オフィスで開花しました(^^♪

 

富里市日吉台にあります『きはるカフエ』 内にこの6/19(土)女性のための不動産カフエがOPENいたします。

 

 

ネットからすぐに情報を調べられる時代ではありますが、「逆に情報量が多すぎてわからない」や「信用性がない」

というお声を多数頂いており、この度地域の皆様へ安心してご相談していただける不動産スペースの開設をさせて頂きました。

今更こんな事聞けない!と思っているどんな小さなことでもお気軽にご相談下さいませ。

落ち着いた店内で専門のスタッフが、丁寧に対応させていただきますのでお気軽にお声かけください。

 

 

Home