大好きなパンの新メニュー

千葉県/柏市・我孫子市・取手市・白井市・印西市・佐倉市・八街市・四街道市・印旛郡酒々井町・成田市・香取市・香取郡・東金市・山武市・大網白里市・

九十九里町・茂原市・白子町・長生村

茨城県/牛久市・龍ヶ崎市・稲敷郡(阿見町・美浦村)・鹿嶋市全域・神栖全域・土浦市・取手市・つくばみらい市・つくば市(一部地域を除く)にて

リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装をおこなっております。

ハウジング重兵衛の住吉です。

 

さてさて、前回はオリンピックのお話をしましたが、現在パラリンピックが開催されており、人間の底力を見せて頂き感動している毎日です。

感動といえば、8月よりきはるカフエに新メニューが加わりました。

博多の名店【国産小麦パン工房 フルフル】さんより直送で届く 明太フランス が本当、絶品で感動しております。

将来パン屋さんになると夢を小学校まで頂いていた私。

パンが本当に好きで、パン屋さんは行けるところは行って食べてきましたが、どの有名店で出している明太フランスには到底このおいしさには勝てません。

フランスの方がパンと認めるバケット、そのもの自体のすごくおいしい上に明太も粒がしっかりしていて、うっかり付いた指までおいしいです★

ちなみにこの前年賀状を整理していたら、パン屋になる夢を抱いていた頃の私が出てきました。

人生でここまで髪が短いのは、この頃だけです♪

ついでに前歯2本、自分で折ったばっかりです★

 

もう一枚おませな写真が出てきたので載せます。

左:姉 右:私(母)

全然色気は出てませんね。どうかしていたのでしょう。

 

ついでに、上の写真と同じ年の娘 ↓↓

 娘

 

似てませんか?遺伝子ってすごい!!

 

皆様、ごきげんよう~♪