肩まで浸かろう

千葉県/柏市・我孫子市・取手市・白井市・印西市・佐倉市・八街市・四街道市・印旛郡酒々井町・成田市・香取市・香取郡・東金市・山武市・大網白里市・

九十九里町・茂原市・白子町・長生村

茨城県/牛久市・龍ヶ崎市・稲敷郡(阿見町・美浦村)・鹿嶋市全域・神栖全域・土浦市・取手市・つくばみらい市・つくば市(一部地域を除く)にて

リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装をおこなっております。

ハウジング重兵衛の住吉です。

 

寒さ厳しくなってきました。

皆様、湯船に浸かって体温めてますか?

体温が1℃上がるだけでも、免疫力がUPしますので体調崩しやすい今の時期、ぜひ湯舟にゆっくり浸かって疲れを癒してください♪

おすすめのUBはクリナップのアクリアです。

これぞ、魔法瓶ではないかというぐらい、浴室全体が温かい状態が続きます。

各店舗に展示しておりますので、ぜひ見学にいらしてくださいませ。

ちなみにお風呂のフタですが、よごれが気になったので捨ててしまい新しいものを購入していないのですが最近必要だなと感じました。

やはり、お湯の温かさをキープ出来るのはもちろんですが、フタがあった時に比べてカビが増えた気がします。

お掃除も大事ですが、発生しにくい環境を作ることも大事ですね。フタ買いにいきます。

 

最近は温活にハマって、夜お風呂に気づいたら2時間入っています。

入浴剤を選ぶのも楽しいし、お風呂中のパックも何にしようかウキウキ。

皆様もお家でのリラックス方法や最近ハマっている教えてください。

それではお体ご自愛くださいませ。