大切な時間

千葉県/柏市・我孫子市・取手市・白井市・印西市・佐倉市・八街市・四街道市・印旛郡酒々井町・成田市・香取市・香取郡・東金市・山武市・大網白里市・

九十九里町・茂原市・白子町・長生村

茨城県/牛久市・龍ヶ崎市・稲敷郡(阿見町・美浦村)・鹿嶋市全域・神栖全域・土浦市・取手市・つくばみらい市・つくば市(一部地域を除く)にて

リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装をおこなっております。

ハウジング重兵衛の住吉です。

 

ひとり時間を大切にしたあまり、娘より家族で出かけた記憶があまりないと言われてしまいました。

反省をして、インスタで気になっていた大洗のイベントに行ってきました。

期間限定のイベントで、波を光らせるという斬新なイルミネーションで、とても素敵でした★

 月と一緒に撮影してみました♪

家族と過ごす時間をもっと大事にしないとなぁと考えた時間でした。

とっても楽しかったので、皆様も機会があったら是非行ってみてください。

 

 

家族の大切な時間といえば、、、、、、、

ハウジング重兵衛の素敵な女性メンバーが厳選したキッチンを紹介しております。

各店舗、収納はもちろん、おすすめポイントもしっかり分かりやすく、ご覧いただけるようにしております。

ぜひ、年始の特別イベントでご来場の際には、キッチンLABOおすすめキッチンをご覧になってください★

それでは、皆様よいお年をお迎えください。