やっと脱ぐ決意を!

千葉県/柏市・我孫子市・取手市・白井市・印西市・佐倉市・八街市・四街道市・印旛郡酒々井町・成田市・香取市・香取郡・東金市・山武市・大網白里市・

九十九里町・茂原市・白子町・長生村

茨城県/牛久市・龍ヶ崎市・稲敷郡(阿見町・美浦村)・鹿嶋市全域・神栖全域・土浦市・取手市・つくばみらい市・つくば市(一部地域を除く)にて

リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装をおこなっております。

ハウジング重兵衛の住吉です。

タイトルを見て、ビックリした方いるのでは?

実は、わたくし人生初のジムへ通い始めました。

 

そうです。脱ぐのはぜい肉です。

もともと体を動かすのは好きだったのですが、すっかりデスクワーク生活、こたつ生活、布団でかたつむり生活とダラダラと。

とりあえずは半年は解約出来ないので、ちょっとでも多く通う決意で現在なんと週4、アプリと連動しているのですが、私の称号は【アスリート】ですw

 

一生懸命励む私にご褒美でとこの前迎えた18年目の結婚記念日でおいしいランチを頂きながら、言われたのが「あと5kg痩せたらウェアを一式買ってあげる」。

ブッフエでそんなこと言われたら、おかわり出来ず。

とにかく頑張ります!

そして2月には【冬の重兵衛ファミリー大感謝ウィーク】が始まります。

コロナ蔓延が落ち着かない状況ですが、感染対策をしっかりしてお客様をお待ちしておりますので、ぜひご来場くださいませ★