お客様のために

千葉県/柏市・我孫子市・取手市・白井市・印西市・佐倉市・八街市・四街道市・印旛郡酒々井町・成田市・香取市・香取郡・東金市・山武市・大網白里市・

九十九里町・茂原市・白子町・長生村

茨城県/牛久市・龍ヶ崎市・稲敷郡(阿見町・美浦村)・鹿嶋市全域・神栖全域・土浦市・取手市・つくばみらい市・つくば市(一部地域を除く)にて

リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装・新築をおこなっております。

ハウジング重兵衛の住吉です。

 

 

寒さが落ち着いて、大分お日様が眩しく感じる季節になりました。

いつも長いゆるい坂を上るのですが、正面に朝日がありいつも目が鶴瓶になっております。

 

 

さて

年に3回各店舗にいるお客様相談室メンバーが一か所に集まり一日かけて、お客様のために何が自分たちに出来るかを話し合う時間を設けております。

この前、集まった時には施工させていただいた新築のおうちを拝見させて頂きました。

実際に現場に出ることがない相談室メンバーには、とても刺激的で勉強になりました。

そして、とても素敵なお家でした。

なかなか、直接顔を合わせることができないですが、なにかあったらお互いに助け合う気持ちが一番強いお客様相談室メンバー。

素敵なメンバーに出会えたことに感謝です☆彡

 

 

現在、冬のJUBEファミリー大感謝ウィークを開催しております。

笑顔が素敵な相談室メンバーが各店、お客様をお待ちしております。

ぜひ、ハガキを持ってご来場くださいませ♪