3年ぶりでのおかえり!!

千葉県/柏市・我孫子市・取手市・白井市・印西市・佐倉市・八街市・四街道市・印旛郡酒々井町・成田市・香取市・香取郡・東金市・山武市・大網白里市・

九十九里町・茂原市・白子町・長生村

茨城県/牛久市・龍ヶ崎市・稲敷郡(阿見町・美浦村)・鹿嶋市全域・神栖全域・土浦市・取手市・つくばみらい市・つくば市(一部地域を除く)・水戸・

笠間市・城里市・那珂市・ひたちなか市・東茨城郡(茨城町・大洗町)にてリフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装・新築をおこなっております。

ハウジング重兵衛の住吉です。


タイトルでおわかりの方、いらっしゃいますか?

そうです。今年3年ぶりに開催となった【ニコニコ超会議2022】に行って来ました★


家族3人、パパの目的はコスプレイヤー鑑賞、娘の目的はVtuber、ボーカロイドライブ、母の目的は自衛隊とバラバラですが、お互いに目的があるのでwinwinで二日間思いっきり楽しみました。

やはりニコニコなので実況されながら、具材がどんどんスパチャで追加されてオープン最初と帰りでは味が変わるというカレー。

途中でスパイスがめちゃくちゃスパチャされていたので、帰りに食べたときには娘ちゃんには辛口だったようで終始、水と共にカレーを食べてました♪

生き帰りの車で娘ちゃんの学校での話を聞きながら、思ったのは彼女もにおいフェチなようです。

体育終わりの男子グループにわざわざ匂いを嗅ぎに行くそうです。

汗をかいて、柔軟剤がより反応した匂いと汗のにおいがたまらないと言ってました。

困ったものです。

母は柔軟剤の匂い自体が好きなので、使い終わりそうだと次違うものを求めて洗面台の収納がパンパンになっているので

要らないものの整理と、大容量収納の洗面台が必要です。

皆様も、ショールームで自分にあった洗面台を実際に見て触って感じてください★

ではまた~♪