夏です!

 千葉県/柏市・我孫子市・取手市・白井市・印西市・佐倉市・八街市・四街道市・印旛郡酒々井町・成田市・香取市・香取郡・東金市・山武市・大網白里市・九十九里町・茂原市・白子町・長生村
茨城県/牛久市・龍ヶ崎市・稲敷郡(阿見町・美浦村)・鹿嶋市全域・神栖全域・土浦市・取手市・つくばみらい市・つくば市(一部地域を除く)・水戸・笠間市・城里市・那珂市・ひたちなか市・東茨城郡(茨城町・大洗町)にてリフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装・新築をおこなっております。



ハウジング重兵衛の住吉です。



梅雨も明け、今年はフライング気味で暑い日が続いております。

皆様、熱中症にお気を付けくださいませ。

夏は暑いですが、熱いイベントも沢山あります!

まずは3年ぶりに開催になりました、お祭り♪



佐原の時は3日間天気が不安定で雨が降ったりでしたが、土曜日よりも日曜日がもう歩けないぐらい、すごい人が来てました。

お祭りといえば出店ですが、行列もすごく、諦めてラーメン屋でご飯を食べて帰りました。

イカ焼き食べたかったなぁ。



熱いお祭りを楽しんだ後は、熱いビーチを楽しみました。

日焼けが敵な私ですが、海に行くのは好きです。

もっぱらテント族で、監視線からはみ出さないか、遠いところからジェスチャーで誘導する係をやります。

そして相方はスイカ、これ、、絶対です。

日差しは活性酸素を生み、お肌のダメージの元になるので、抗酸化作用のあるトマト、スイカを摂取してください。

私はトマトも好きですが、海で食べるスイカが本当に好きです。


ちょっと顔モザイクかけましたが、細かすぎで意味がないぐらい、本人感出てます。

とても楽しそうです★

それではまた、次のブログでお会いしましょう♪