マンションキッチン改修工事!

千葉県柏市・我孫子市・流山市・野田市(※)・松戸市(※)・白井市(※)、茨城県守谷市(※)・取手市(※)・つくばみらい市(※)・利根町(※)を中心に水廻りリフォーム・増改築・外部改修工事を行っております。※(エリアによっては、対応ができない場合もございます。事前にご相談ください。)

ハウジング重兵衛柏店の吉田です。

今回のブログは、マンションキッチン施工事例です!

先日、マンションキッチンをリフォームさせていただきました。

【工事前の写真】

元々は240㎝のキッチンが付いていました。

食洗器を付けたい!掃除しやすいキッチンにしたい!等のご要望を頂き、

何度も打合せ、現場調査をさせていただき、お客様の納得のいくように進めていきました。

【工事後の写真】

キッチン横には収納があり、今回はそれを解体しました。

そうすることでスペースを広く取ることができ、270㎝のキッチンを入れることが出来ました!

新しいキッチンは【タカラスタンダード トレーシア】

ホーロー製なので掃除がしやすい、傷がつきにくい、汚れに強いと文句なしのキッチンです!

マンションだから、、、諦めている方がいらっしゃいましたら是非ご相談ください。

隅々まで現場調査させていただき、可能な限り最大限のご提案をさせていただきます!

では!