【新加入】初めまして!柏ショールーム店の三浦です!

皆さま、こんにちは! そして、はじめまして!
このたび、2025年に柏ショールームに配属されました、三浦翔太(みうらしょうた)と申します!
今回が私にとっての初ブログ投稿ということで、まずは皆さまにご挨拶と自己紹介をさせていただきたいと思います。
最後まで読んでいただけると嬉しいです!

■ 簡単に自己紹介させてください!
改めまして、三浦翔太と申します。
私は東京都江戸川区の小岩出身です。
下町の雰囲気が残る街で育ち、人との距離が近い環境で自然と「人と話すこと」が好きになりました。
1996年生まれで、今年(2025年)で29歳になります。
まだまだ若輩者ですが、日々の経験を大切に、一歩一歩成長していきたいと思っています。

■ 趣味について(スポーツばかりです!)
趣味はとにかく「体を動かすこと」! いくつかご紹介させてください。
バスケットボール 学生時代からずっと続けていて、今でも時間があるときは地元のチームに混ざってプレーしています!
運動量が多く、チームワークも大切なスポーツなので、仕事にも通じる部分が多いと感じています。
ゴルフ 社会人になってから始めましたが、気持ちのリフレッシュにもなり、集中力を高める練習にもなっています。
ゴルフ好きなお客様、ぜひいろいろ教えてください!
筋トレ 健康維持のためにも週に数回はジムに通っています。
筋肉痛はつらいですが、達成感が気持ちいいんです(笑)
スポーツ観戦 テレビや現地で観るのも好きで、NBA・Bリーグなど幅広く観ています。


■ 千葉での新生活、スタートしました!
今回、柏ショールームへの配属をきっかけに初めて千葉県に住むことになりました。
千葉には何度か遊びに来たことはありましたが、住んでみるとまた違った魅力を感じています。
まだまだ知らないお店や場所も多いので、 「ここのラーメン屋さん美味しいよ!」「このカフェ雰囲気最高!」 など、おすすめのスポットがあればぜひ教えてください!
県内はもちろん、近隣のエリアやちょっとした日帰り旅行スポットなんかも大歓迎です!
休日は新しい街を探索するのが楽しみのひとつになっています。

■ お仕事への想い 私は、何よりも「人とのつながり」や「信頼関係」を大切にしたいと思っています。
住宅リフォームや住まいづくりは、お客様にとって大きな決断や不安が伴うもの。
そんな時に、「三浦さんに相談してよかった」と思っていただける存在になれるように、誠実に、丁寧に、一つひとつのご相談に向き合ってまいります。
まだまだ学ぶことも多い毎日ですが、 お客様一人ひとりにしっかりと寄り添い、悩みを解決し、安心してお任せいただけるような対応を心がけています。

「こういうリフォームってできる?」「こんな悩み、誰に相談すればいいのか分からなくて…」 そんな時は、どうぞ気軽にお声かけください!