初めまして。神馬です!

早速ですが、皆さまはタイトルの「神馬」を何と読みましたでしょうか。

かみうま、かみば、かみま、かんば、じんば、しんば、しんま、しんめ、じんま、じんめ・・・

全部で10通りはあるようですが、私の場合は「じんば」と読みます。

ちなみに宅配便の方や、銀行の窓口ではたびたび「かみうま」さんと呼ばれます・・・

以前までは、「じんば」です!と教えていましたが、今では呼ばれたまま返事をしている自分がいます。

 

さて、名字の話はこれくらいにして、初回ということで私の自己紹介をさせていただきます。しばしお付き合いいただければ幸いです。

 

本名:神馬竜司(じんば りゅうじ)

昭和62年生まれ。現在30歳です。

生まれ育ちは秋田県仙北市。雪深い東北で生活していましたので、寒さにはそこそこ強いと思います。

経歴・・・高校卒業(秋田)⇒陸上自衛隊(秋田)⇒某温浴施設(千葉)⇒現在

 

そんな私の生活の一部を紹介します。

二か月ほど前から自宅に花を飾る習慣をつけました。もともと花好きな妻の趣味で取り入れましたが、気持ちが穏やかになっているように感じるので今後も続けていきたいです。

 

落書きのような写真を載せましたが、真ん中の人は私のようです。ごくたまに足に描かれます。犯人は子供ではありません。怒られるのでそれ以上は言わないことにしておきます。笑

 

最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

今後もライフスタイルを中心に発信していきたいと思います。

 

 

それでは、また次回(`・ω・´)ゞ