【摩訶不思議】ClO₂⁉

千葉県(東庄町・銚子市・香取市)を中心に、 リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております、 ハウジング重兵衛、本店の伊藤です。

皆さん、キッチリやっていますか?
何を!?ってインフルエンザ対策ですよ!
私は最近こんな↓アイテムを実装しました。
というか、嫁サマに実装させられました。。。

なんでも、このアイテムは二酸化塩素分子(ClO₂)という物質で身の回りのウイルスや菌をやっつける、目に見えない物質で目に見えないウイルス・菌を攻撃するという、なんとも不思議なシステムです。

このアイテムを嫁サマに渡された時「コレ本当に効くの!?」という思いは微塵も出さずに、「ありがとう!」と言っておきました。。。
大切な事なのでもう一度言っておきます!
笑顔で元気よく「ありがとう!!」と言っておきました。。。
チョットでも疑っていることを悟られてしまうと、体調を崩すより厄介な問題の引き金になりかねないので。。。
まぁ~私の体調を心配してくれるだけありがたいです。

このアイテムの使い方はいたってシンプル。
↓付属のカートリッジをパキッと折って

↓ホルダーに入れるだけ。

カートリッジの有効期間は約2週間。
2週間たったら新しいカートリッジに交換するだけ。

気になる効果は後ほど、インフルエンザの流行が終わってから報告します。

皆さんも、外から帰ったら手洗い・うがい+マスク+αなどでキッチリ対策して、この季節を元気に乗り越えましょう٩( ‘ω’ )و