夏の思い出。

 更新が遅くなり申し訳ありません。

お世話になっております、本店 久保です。

 

 早速ですが・・・、

 上の写真は監督の福地です。大きなお菓子を持って記念写真を撮ってみました。

M本mgrより頂いたそうです。

 

 話は変わって、子供たちと夏の思い出です。

 

 まずはこちら、

近所の神之池公園に新しい滑り台が出来たとのことで長男と散歩がてら行ってきました。

段ボール片手に・・・。何回か長男が滑っていると、

 「パパも滑る〜?」というので頂上へ行ってみると

 【小学生以上は滑らないでください】と注意書きが・・・。

 特に滑りたかった訳でもないので遊んでいるのを見守っていました。

 

 続いて近所の夏祭り。

子供たちのお目当ては屋台。

見物客も多く4人で歩くのは、はぐれてしまうということで、長女・私、長男・妻とペアになり行動を。

いろいろ見て回ると、長女がバランスボール?のくじを見つけました。

結構くじ運の強い長女で、今回もやってくれました。

見事に1等賞。

 

大きすぎるので見本で1つだけ置いてあり、当たった場合はその場でエアーを入れているようです。

 

 今はリビングのオブジェになってます。

 

 

夏休み最後の日曜日は、「流れるプールに行きたい!」ということで、蓮沼へ。

 

夏休みで日曜日。もちろん混んでいました。

開園から閉園までいたのは始めてでした、おかげで日焼けで真っ赤に・・・。

 

そのほか、映画や【きらっせ祭り】の花火を見に行ったり、私的には、盛りだくさんでした。

 

 

 話は変わって、先日行われました「上棟イベント報告」やイベント情報があります。

 

 

まとまりませんがこの辺で失礼します。

 

リフォーム・新築はハウジング重兵衛