成田ショールーム店OPEN!!

お久しぶりです、成田店の清水です。

 

タイトルにあるように5月5日より成田ショールーム店がOPENとなりました。

OPENイベントには沢山のお客様にご来場頂き大変盛り上がりました、有難うございました。

*冒頭の写真は朝一で撮ったものなので社員が一人写っているだけですが・・・。

 

 

成田ショールーム店は『わかりやすく、選びやすい』がコンセプトとなっています、

キッチンの金額は判ったけど取り付け工事費を含んだ総合計はいくらなのか?

との疑問を一発解決。表示してあるお値段で全て込みこみ、取り付け可能となります

(*サイズが同じであることが条件になります)

また今までと違い実際にシステムキッチンやユニットバスを設置している店舗になりますので

カタログでは分からなかった雰囲気や質感等存分に確認できます、

ご興味のある方は是非ご来店下さい。スタッフ一同お待ちしております。

 

 

という事でこちらは先日頂いた休日に行ってまいりました

『ひたち海浜公園』です。

もうひたすら人、人、人でしたが写真のように季節の花はとても綺麗です。

上の写真に写っている青い花はネモフィラ、下の写真はチューリップ等色々。

以前行った時はそこそこすいていて自転車をレンタルし広い敷地内を快適に

移動できたのですが今回はGWということもあり自転車借りるのにも長蛇の列、

あきらめて歩いてみるもまあ広い・・・、いい運動になりました。

 

 

他にも小さい子達は存分に楽しめる遊具も多数ありますのでご家族で

どこかお出かけ先を探している方は是非いってみることをお薦めします。

ただしとても広い上にはしゃぐ子供達は全力疾走なので保護者の視点で言えば

2連休の初日に行く方が賢明です。

 

それでは、また。

 

千葉でリフォームするならハウジング重兵衛