じゅうべえ成田ショール—ム店OPEN

更新遅れてごめんなさい。

 

お久しぶりです。

 

そう、三浦です。

 

 

 

私三浦は、成田ショールーム店という新天地で頑張る事に

 

なりました!

 

前回、期待の中型新人の林クンがおススメしていた

 

なぜか「三段引き出し」・・・

 

うん・・・気持ちは伝わっているよ。

 

 

そう、他のショールームには、置いていないキッチンやお風呂も実際に手で触れられますっ!

 

 

しかも、工事費コミの分かりやすい値段で、ご来場頂いたお客様も安心して

 

 

選ぶことが出来るんですねぇ!

 

 

明確な工事内容で、なおかつ、明確な値段でご提示させて頂くって、結構すごい事なんです。

 

 

詳しくは、ショールーム店でお話しますね!

 

 

さて、仕事の話はこれくらいにして

 

 

今回から私の大好きな武器を紹介します。

武器は他人を傷つける兵器です。ダイナマイトと同じで、お世辞にも良い発明とはいえません。

しかしながら、時計と同じで作る者の魂や技術が盛り込まれている。

そこが好きなのです。

AK102です。

 

 

なにが好きかと言いますと、まずはこのストック。

折りたたむことが出来るので狭い場所での戦闘もなんのその。

あとは、この無骨なスタイル。見てるだけでテンションが上がります。

そして、今一番多く使われている5.56×45mmNATO弾を使用するので、戦場での弾切れにも

柔軟に対応できること。

一番は、地理的に悪条件な場所の戦闘でも伝説的な作動性を示しているカラシニコフ氏の設計だという事。

以上のことから、あまりに好きすぎて買っちゃいました・・・・奥様にナイショでね!

では、まとまらないのでこの辺で・・・・バイバイ!

 

千葉でリフォーム&新築するならハウジング重兵衛