ブログ更新遅れてごめんなさい・・・|ω・`)

(↑ラーメン原田小見川店にて)

皆さま、大変長らくお待たせいたしました。

 

 

先程、S代行に「お前、今日の0時までに

 

 

ブログの更新しなかったら、明日出社しても

 

 

座る席無いから。」と、えげつないパワハラを受けた

 

 

成田ショールーム店所属の三浦です・・・えへっ

 

 

突然ですけど・・・

 

 

 

きゃ〜っ!

 

 

え〜っ!この可愛い女の子誰の子ぉ〜っ!!

 

 

そーです、最近指しゃぶりをし過ぎて、

 

 

前歯が出始めているわたしんちの子です(/_;)

 

 

最近は、英単語を話し始めいろいろ教えてくれるようになりました。

 

 

そのほかに、最近はyoutubeにアップされている大学の講義を

 

 

ひたすら見せてます。そして、どうなるか実験しています(;一_一)

 

 

ちょっと個人的に、楽しみです・・・。

 

 

さぁ、一部のミリオタ共に大好評の「本日の銃」の時間がやってきました。

 

そう、みなさんお待ちかねのベルギーが誇る重機メーカーFN社製(ファブリックナショナル)

MINIMI(ミニミ)です。ちなみに、ミニミにもいろいろな種類があります。

さて、その種類はどこで見分けるのか・・・・・・・・・そう、Y輔さんの言うとおり「ストック」です。

ちなみに写真は、空挺部隊がよく使用する「MINIMI PARA」です。

ストックが伸縮するので、狭い市街地などの戦闘に適しております。

じゃあ、F崎さんに質問です。

ミニミの一番の特徴は?・・・・・・・・・・・・・その通り!

ななめに固定されたキャリングハンドルによって、銃の運搬はもちろん

発射直後の銃身が熱せられた状態でも、耐熱手袋を使用せず容易に交換出来る点ですね。

いや〜、さすがだなぁ。

 

と言う事で、

買っちゃった・・・・もちろん、奥様にはナイショでねっ!

 

ではでは、まとまったところでまた会う日まで!!

 

千葉でリフォームするならハウジング重兵衛