多趣味な社員が多い・・・かな?

 ご無沙汰しています。

 先日、新しい名刺に切り替わり、似顔絵も引き続き活用しております、本店久保です。

 

 藤崎さんによる重兵衛釣り部の活動報告、いかがでしたか?

私も銚子市の「黒生港」、芝山町の「ジョイバレー」どちらも参加させて頂きました。

「え、いたの?」と思っている方もいらっしゃると思うので簡潔明瞭に私個人、その時の働きを紹介させて頂きます。

 

 黒生港:見えている魚にえさを与えていました。

 ジョイバレー:途中体調不良により、ベンチで休憩してました。

以上、分かりやすいですね。

 

 

ここからはちょっとマニアックなお話。

 

   

突然ですが、私の所有する カワサキのバリオスⅡ の写真です。 *背景は気にしないでください。

どちらも同じバイクですが、ハンドルの高さが違います。

写真左:バーハンドル(一本のパイプ)と、写真右:セパレートハンドル(左右のハンドルが独立)の違いです。

撮影の角度が違うから見え方が違う・・・。なんてことはありません。

長時間走行する用途としては、一般的にアップハンドル(写真左)の方が運転するときには楽で

セパレートハンドルだと、前傾姿勢によって腕や背中、首が疲れやすいと言われています。

 

ですが、私はセパレートハンドルの方が楽なんです。ちょっと謎ですが。

 個人的に「ネイキッドはセパレートハンドル」と思っているからでしょうか。

 

はい、ではここでお知らせです。

  ツーリング部員募集中です。

  紅葉のツーリングはいかがですか?

 

 

まとまりませんがこの辺で失礼します。

 

以上、休みの日に限って天気が良くない多趣味な久保でした。