Tカード

こんばんは。成田SR店福地です。

すでに私だけこのブログの更新スピードについていけてません。。ごめんなさい。

 

仕切りなおして。先日、M様邸の工事が終了しお引渡しをさせて頂きました。

今回はお客様の都合もあり現場見学会がなかったので少しだけ写真で紹介させて頂きます。

 

まずは和室から、

 

スリットの建具がオシャレで全体的に爽やかな感じに仕上がりました。

ちなみに右上に写っている濃い茶色の棚は神棚で、元建っていた家からM様が綺麗にはずしてくれたものを

お預かりし、大工が加工調整をした後取り付けています。

こういった思い入れのある物を取り入れる事ができるのも注文住宅のいいところですね。

M様からは「やっぱり和室が一番落ち着くな〜。」と大変喜んで頂けました。

 

つづいて水廻りと居室

 

 

 色合いも統一感がありこれから家具のレイアウトなどどうなるか楽しみです。

そして私のお気に入りの場所がココ↓↓↓

 

素晴らしい☆☆☆

ここは廊下になるんですが、白い壁と窓からの光に薄い木目の色合いと空間のバランスが絶妙でいろいろと妄想…

ではなく想像が膨らみます!!

たまにこういった絵になるポイントを見つけるとなんかテンション上がりますよね!

 

つづいてタイトルの話。

みなさんTカードはご存知ですよね??TSUTAYAさんでレンタルをする際に提示するカードです。

これが私が高校生になるかならないかの時期に作ったもの。

これピンクは珍しいんですよ。大体青ベースが多くて最近ではポケモンや韓流アイドルやパミュパミュバージョンが

あったりとバリエーションが増えています。

そして私のこの十数年ともにしたカードも寿命がやってきたので(何回やってもピッてならないで店員さんがイライラする症状)

新しいものに変えました! それがこちら↓↓↓

 

 

 

 

妖怪ウォッチ☆

この妖怪ブームいつまで続くかわかりませんが大切に使いたいと思います。

 

それではこの辺で。バイバイ☆