2月で35歳になりました!2

こんばんは。佐原店の清水です。

 

花粉症にはきつい季節になってきましたね、夏が待ち遠しいです。

 

さて、先月25日に35歳にとうとうなってしまいました。

 

先日髪を切っていたときに、同い年の奥さんをかなり年下にみられることがあれば嬉しかったのですが

 

ついて来てくれなかったため、ショックでした。

 

若く見られることは既に諦めているため、せめて体積縮小を頑張っていこうと思います。

 

さて杉本さんの惚気への対抗はこれぐらいにして

 

生誕祭の2,3日前から『好きな食べ物は?』と何度も聞いてくる6歳の息子。

 

その度に『はは〜ん、当日何が食べたいか聞いてこいという嫁からのミッションだな』と深読みした私の

 

から揚げ、かつ丼という答えに『それじゃない、ダメ』と何度もダメ出しをする息子、

 

最終的にコーヒーゼリー、プリン、白いご飯という素晴らしいラインナップ。

 

生誕祭当日は私が平日お休みだったこともあり、何事もなくご飯を作りました、私が。

 

嫁の手作りのケーキ(危うく市販の物になりかけた)が出た際に、子供たちから嬉しい手紙?を頂きました。

息子は自分が渡す手紙のイラストとして描けるものをリサーチしていた模様。

右上がコーヒーゼリーにプリン、左下にご飯です。

ちなみに、右側のは10歳の娘さんが開始10分前に急遽用意してくれた物、

私への愛の比率をうっすら感じた誕生日でした。

 

とんたん(父ちゃん)””が地味にツボりました。

あと、がんばれという言葉も。

 

以上、清水でした。

 

では、次のブログがイケメンに続きます。お楽しみに!