カメラがぁー!

 カメラがぁーぶっ壊れてしまいました、本店杉本です。(ということで、今回は写真なし〜)

 あぁ、壊れてしまいました。正確に言うとカードのデータが消えてしまったのですが…。

 この事件が起きたのは、本日15:13頃、写真のデータをパソコンに取り入れようとした時に発生しました。  

        カードをフォーマットして下さい

 写真のデータが出てこず、この言葉のみがひたすら出てきて、大ショック!
 壊れて消えただけならまだしも、自分でデータを消すよう追い討ちをかけられたので手も脚もガクブルと震えました。

 しかし、仕事上の写真データもそれほど影響なく済みそうで、夏の思い出写真も、まあ..ないのでそこだけが救い?でした。

 とりあえず、現状はこのまま放置して、休み明けの明後日、会社に来た時、「おぉー、なおてるよー?」 みたいな展開を期待します。

 誰か直す方法を知っている人は教えて下さい!!

 そんなこんなな一日ですが、いい1日でした。

 
 ところで、先日盆なので久しぶりに実家に帰りました。
 用事があって3時間ぐらいしか寄れませんでしたが、なかなか良い時間が過ごせました。
 お土産に買っていったケーキも評判よかったです。
 東金のリヴィ〜…なんとかの丸ごと桃なんとかが評判よかったです。

 近くに行ったときは、お勧めです!

                    以上   杉本でした。

千葉でリフォームするなら、ハウジング重兵衛