天敵復活


皆様こんにちは じゅうべえ佐原店 加瀬です。

最近は暖かくなり とても過ごしやすい陽気になってきましたね

寒いのが超苦手な私にとっては嬉しいかぎりです。 

 しかし 実は 私、この季節苦手なんです…

なぜなら 『』 いっぱい出てきますよね。

                    超超超超超超超超苦手です。

なぜ苦手かと申しますと、子供の頃(5才位) 朝顔の葉に蛙がくっついてて

その蛙に オシッ○をかけたら 葉っぱから私の膝下5cmに瞬間移動

その時の状況は30年経った今でも鮮明に覚えています。

それからは蛙を見るのも嫌になってしまいました。

どの位苦手かと申しますと

 ・イクラが食べれません。(イクラが緑色になったら蛙の卵に似ているから)

 ・1㎝の蛙を手に乗せるか または 5mの蛇を首に巻く さあどっち
    迷わず5mの蛇を首に巻きます。

 ・テレビで蛙が出てきたらチャンネル変えます。

 ・動物図鑑の両生類のページは糊で貼り付けました。一生開きません。

 ・田んぼに100万円落ちてました。拾いに行けません。

私が どの位『』を苦手としているかお分かり頂けましたか。

 
こんなに蛙を苦手としている人は あまりいないと思います。

もし 私と同じ位 蛙が苦手という方がいるのであれば、

是非 オトモダチ になりたいです。そして『反蛙同盟』を作りましょう。

今なら 副会長の座がもれなくついてきます。(会長は私)

いつも通りまとまりありませんが、これにて

おうちのことならハウジング重兵衛