お客様に感謝!!

茨城県(鹿嶋市、神栖市)を中心に、 リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております、 ハウジング重兵衛、鹿嶋・神栖店の鶴岡です!!

待望の鶴岡ブログ、店長からまだかまだかと楽しみにされているので頑張ってアップしたいと思います。

今回は先日工事を終了した鉾田市S様の施工写真を見て頂きたいと思います。なぜ工事写真かと言うと、引き渡しに行って激変したお部屋に感動したからです。

では早速・・・

ドアを開けてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

お店になっていました!それもかなり素敵な(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

元々は襖で仕切られた和室でした。間仕切り壁を作って・・・床の色、ドアのデザイン、クロスの柄。お客様と楽しみながら何度も打合せを重ねました。部屋が完成したのは見届けていましたが、その後の外壁塗装工事に2か月。終わって引き渡しに伺いちょっと泣きそうになってしまいました。お客様にもとっても喜んで頂き安心しました。

そして出来上がったお部屋がこんな素敵なお店になっていて「鶴岡さんに見せたかった」と言って頂けて、すごく幸せな気持ちで帰ってきました。

大変な事も多いですが、こんな瞬間があるから頑張れるんだと思います。

S様、本当にありがとうございました。今度はハーバリウムを教えて頂きに、生徒としていきたいと思います。その時はよろしくお願いします。

 

 

次は・・・最近私に負けないほど、しゃべると噛んでしまうモ、モ、茂木店長!早目の更新お願いします( *´艸`)