ライブナチュラル プレミアム

CIMG7762CIMG7746

毎日お世話になっております。

成田SR店の茂木です。

 

毎年9月は残暑厳しく、8月以上に暑い印象ですが、今年は涼しいですね!

 

只今成田エリアで工事をさせて頂いている、I様邸の様子をご紹介させて頂きます。

内部の工事をさせて頂いているのですが、今回みなさまに知って頂きたいのが、

この床材!

朝日ウッドテック社の「ライブナチュラル プレミアム」!

実は私も初めて使用させて頂く床材なのですが、これがスゴイ!

 

簡単に説明させて頂くと

①無垢材と合板床材の良いところだけMIXした無垢の床材です。

②「ブラックチェリー」

「ブラックウォルナット」

「アッシュ」

「ハードメイプル」

「オーク」

以上の5種類から味わい深いフローリングをお選び頂けます。

③無垢でありながら、フリーワックス!

ワックス等のお手入れは必要ありません。

メーカー独自の塗装仕上げで、無垢の感触をそのままに、摩耗や汚れ等への

耐久性を両立します。

④無垢材のデメリットでもあった、季節で床材が伸縮する事による隙間や、割れが

生じません。

 

今回I様にとても気に入って頂き、この辺では東京の新宿が一番近いメーカーショールームに

なるのですが、何度も足を運んで頂き、「ブラックチェリー」を施工させて頂いております。

無垢の色合いの変化が一番素敵に見える!とお母さま、お嬢様に気に入って頂けました。

 

床を下地から工事させて頂き、LDK、廊下と1F部分は全てこの「ライブナチュラルプレミアム」で仕上げさせて頂きました。

大工さんの手でフロアが張り終わり、床の防護シートを剥がすとまさに感動!!

I様にも大満足して頂けました !(^^)!

(ちなみに張ったあとはしっかり養生しないと窓際からすぐにフロアの色に変化が

出てしまうようです)

茂木の腕が悪く、写真ではなかなか本物の色の良さが伝わってません。

すみませんI様・・・(T_T)

 

床張り替えをご検討中の皆さまも是非参考にしてみてください^0^/

それでは今回この辺で(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーウィークって・・・・

いえ、なんでもないっす!・・・・(T_T)