ユニットバスリフォーム

香取市・神崎町・稲敷市・行方市を中心に、 リフォーム・水廻り工事・増改築・

外壁塗装を行っておりますハウジング重兵衛、パルナ稲敷・佐原ショールーム店の高野

です。

 

今日は現在施工をさせて頂いているユニットバスリフォームの現場を紹介

したいと思います。

 

 

工事前

 

1.25坪サイズのユニットバスをご使用なさっていました。

 

 

工事中

ユニットバスの解体後の様子です。

 

浴室の工事をさせて頂く際に土台や柱が腐食していることがあるのですが、

腐食もなくきれいな状態でしたのでこのまま工事を進めさせて頂きます。

ユニットバス設置箇所が土だったので次は土間打ちの作業になります。

 

もし、解体後に痛みや腐食がある場合にはこの段階で補修をさせて頂きます。

 

 

 

ユニットバス完成

組立後の状態です。今回はクリナップ「アクリアバス」1.25坪(1621)サイズを施工

させて頂きました。このユニットバスの特徴は「あたたかさ」「安心」です。

 

浴室全体の保温性が高いのはもちろん、“床夏シャワー”という床にお湯を噴出する機能が

標準装備になっています。

入浴前にボタンを押すだけでお風呂に入る際の床のひんやり感もなくなり、

浴室全体が蒸気で暖かくなります。

 

また、特徴的な形の浴槽・サポートバーのお陰で浴室内の安心感・安全性も高くなっています。

 

 

 

デザインは異なりますが、同じ1.25坪サイズの「アクリアバス」がパルナ店に展示中です。

ご興味がある方はお気軽に店舗にお越しになってください。