人気のかたち

香取市・神崎町・稲敷市・行方市を中心に、リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っておりますハウジング重兵衛、パルナ稲敷・佐原ショールーム店の高野です。

 

 

 

まずはじめに・・

「緊急事態宣言」の発出を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、5月6日(水)までの間、 土日の営業を自粛させていただきます。

また、平日におきましても、全社員テレワークを推奨し、少人数にて店舗/ショールーム運営を行うこととさせていただきます。

人員不足などでご不便をおかけすることがないよう最大限努力致しますが、至らぬ点などありましたら、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

キッチンを工事される方の中で「壁付けキッチン」から

「対面キッチン」をご希望される方が多くいらっしゃいます。

 

対面キッチンと一口にいっても色々なかたちがあるのをご存じでしょうか。

 

①アイランドキッチン

 

②ペニンシュラキッチン

 

③(セミ)オープン対面キッチン

※写真は LIXIL ホームページの施工イメージを参照しています。

ご興味がある方はこちらをご覧ください。

→ https://www.lixil.co.jp/lineup/kitchen/system/

 

このほかにもL型やⅡ列型などありますが

施工例として多いのは上記のかたちになります。

 

これまで工事をさせていただきました方の中で一番人気なのは

③オープン対面キッチン です。

 

理由としては間取りの制限・商品代の差があると思います。

 

もちろん仕様にもよりますが、③→①の順番でキッチンの本体の値段が高くなっています。

 

弊社ショールームでは③の壁付けI型タイプを多く展示しておりますので、

交換をご検討の際にはぜひ一度ご覧いただければと思います

 

 

 

ハウジング重兵衛では全店コロナの感染予防対策をしております。

細心の注意を払って営業をしておりますので

気になること・住宅での不便なことなどございましたらお問い合わせください。