玄関ドアのリフォーム

牛久店の中野です。

「玄関はお家の顔」何て良く聞きます。

お家の印象を決める大きな要素ですね。

古くなり汚れていたり、塗装が剥げてしまっていたりしていては、来客時に恥ずかしい。。。

 

でも、簡単には変えられないんでしょ?

工事するのに何日もかかってしまうのでは?

 

そんな風に思っていらっしゃった方に朗報です!

 

ご紹介します、LIXILのリフォーム玄関ドア リシェント です!

1DAY REFORMと記載の通り何と一日できれいな新しい玄関になってしまうんです。

 

先ずは既存の玄関ドアの扉やランマのガラス間のアルミ部分等余計な部分を全部取ってしまい

こんな状態にします。

大外の枠だけを残した状態です。

ここにすっぽり、新しい玄関をはめ込みます。

 

 

今回ご相談頂いていたK様邸の玄関ドアはこんな感じでした。

一見まだキレイと思える無垢の木製玄関ドアでした。

ただ、枠や、ドアの下の方を見ると紫外線による塗膜の劣化が見られ、一部は剥げてきてしまっていました。

深い色の重厚感あふれるドアを奥様は非常に気に入っていらっしゃいました。

このイメージを崩さず、キレイに、そして便利にしたいというご希望を叶えると、こうなります!

 

重厚感のある色、鋳物風の飾り格子が素敵ですね。

しかも何とリモコンキー付きです。

このリモコンキー優れもので、車のリモコンキーのようにバッグやポケットに入ったままでも

ドアについているボタンを押すとカギが空きます。

両手が荷物で埋まっていたり、お孫さんの手をひっていて離せなかったりしていてもカギが空けられるのです。

お盆にたくさんの来客を予定されている方、ぜひご検討を!

お気軽に、ご相談ください。

お持ちしております!