重兵衛オリジナルシステムバス

香取市・神崎町・稲敷市・行方市を中心に、 リフォーム・水廻り工事・増改築・

外壁塗装を行っておりますハウジング重兵衛、パルナ稲敷・佐原ショールーム店の高野

です。

 

今回は新しく展示品に加わりました重兵衛オリジナルのシステムバスをご紹介させていただきます。

 

 

特徴① 高い断熱性

基本的にどのメーカーのお風呂も断熱性は高い仕様になっています。

しかし、同じように浴室全体の保温性を上げる仕様はオプション扱いになっていることが

多いです。

今回のオリジナルシステムバスはこちら断熱性能が標準の設定になっています。

 

普段は見ることの少ない浴槽もこのようにしっかりと保温材がついています。

 

 

 

特徴②お掃除浴槽

こちらの浴槽の自動洗浄も標準でついています。

一か月に一回程度洗剤を投入し、あとはスイッチを押すだけです。

浴槽下の白い洗浄ノズルから浴槽全体に洗剤を噴射

浮かした汚れをお湯ですすぎ落します。

アクリル人工大理石の浴槽なので汚れもつきにくくキレイが長続きします。

面倒なお風呂掃除の手間が軽減されるのはうれしいですね。

 

特徴③高級感のある四面同色壁パネル

壁の仕様はアクセントパネル+周辺パネル

(一面の壁をアクセント、他三面をホワイトやベージュなどのシンプルなパネルにするプラン)

が基本となり、四面を同色にするにはオプション費用が掛かる商品が多いですが

こちらのシステムバスは標準仕様内で四面同色をお選び頂くことができます。

もちろん、アクセントパネル+周辺パネルのプランも可能なのでよりお好みの空間設計をして頂ければと思います。

 

 

 

簡単にご紹介させて頂きましたが、まだまだ魅力のある商品です。

現状、重兵衛のパルナ稲敷・佐原ショールーム店と柏店に展示中です。

ご興味のある方は是非店舗に立ち寄って頂ければと思います。