憧れの高級ユニットバスのご紹介

香取市・神崎町・稲敷市・行方市を中心に、 リフォーム・水廻り工事・増改築・

外壁塗装を行っておりますハウジング重兵衛、パルナ稲敷・佐原ショールーム店の山口です。

 

今回はタカラスタンダードさんの最上級グレードシステムバス

『プレデンシア』のご紹介をさせていただきます★

 

 

↑まるで高級ホテルのような重厚感ですよね!

これ皆様のご自宅でも再現出来ちゃうんです:->

 

特徴をご紹介していきます。

①鋳物ホーロー浴槽

なんといっても一番の売りはタカラスタンダード独自の技術の粋を集めた【鋳物ホーロー浴槽】です。

鋳鉄と呼ばれる金属素材にガラス層(釉薬)を約1000度の高温で焼き付けて作られるホーロー浴槽は、1つ1つ職人の手作業によって製作されています。

100㎏を超える重厚な浴槽の肌触りは非常に良く、アクリル人造大理石の1.5倍・FRPの5倍のなめらかさと言われています!

また浴槽自体が熱を蓄える鋳物ホーローなので、浴槽に触れる背中からもぬくもりが届きます。

お湯とのダブル温浴効果で、体の芯までしっかりぽかぽか。温泉に入ったときのように、いつまでもぬくもりが長続きします。

さらに非常に硬度が高いため、多少の衝撃では本体が変形しにくいことはもちろん、キズもつきにくく長くその美しさを保つことができます。

皮脂汚れに見立てた油性ペンを水だけで落とせてしまうくらい清掃性も高いんですよ♪

 

②クォーツストーンデュアルカウンター

ふたつめの特徴は、天然水晶を主成分に作られている高級人造石カウンターです。

天然水晶ならではの美しい質感がバスルームに重厚な趣きを与えます。

そこに樹脂などを合成しているため、もろさや汚れやすさ等の欠点も克服しています。メンテナンス性も◎です

 

今回ご紹介した以外にも、魅力的な点が沢山ありますので詳しくは

タカラスタンダードさんのホームページをご覧ください😊😊