はじめまして!新入社員の吉田宏樹です!

はじめまして!

4月からハウジング重兵衛・柏ショールーム店に配属になりました

吉田宏樹(よしだひろき)と申します。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

出身:千葉県佐倉市(長嶋茂雄、バンプオブチキン、藤木直人)

血液型:A型

趣味:ドライブ スノーボード フットサル

 

私の地元・佐倉にはこんな素晴らしいスポットがあります!

 

この場所はチューリップ畑と風車が同時に見れ、とても綺麗です。

この写真だと向日葵ですが、向日葵もおすすめです。

お手隙の際、是非足を運んでみてください!

 

私は幼稚園から大学までずっとサッカーをやってきました!

とにかく動くことが好きで、気づいた頃にはサッカーボールを蹴っていました。

たくさん試合に出させていただき、充実した後悔のないサッカー人生でした。

サッカーを通して、たくさんの人に出会い、サッカーをやってこなければここまで多くの友人は出来なかったと思います。

 

この度ご縁があり、ハウジング重兵衛に入社いたしました。

千葉県出身ですので、地元で働けることを大変嬉しく思います。

重兵衛の社員はとにかく人柄が良く、毎日職場が明るいので、楽しく仕事させていただいてます(*^^)v

 

先日誕生日を祝っていただいた写真です↓↓

こんなことしてくれる会社は重兵衛だけですね!!!

 

リフォームの知識は全くないので、先輩に同行させていただき勉強の毎日です。

トイレ、洗面化粧台、お風呂、キッチン等の水廻りの機能や長さなどは気にしたことがなかったので

新たな知識が入ってきてとても楽しいです!

まだまだ未熟ですが、リフォームを通してお客様に幸せをお届けしたいです。

地元密着の会社として、末永くお付き合いさせていただきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。