初めまして!期待の新人です!

ハウジング重兵衛のブログを読んでくださっている皆様!はじめまして!

4月に入社し、柏店に配属になりました。一戸香那(イチノヘカナ)です! 

 

出身はなんと…日本列島の一番上の青森県です!

好きなものはコーヒーです!朝起きて、豆を挽いてドリップする時間が好きです。ドリップしたコーヒーはマイボトルに入れて会社に持っていってます。

コーヒーの中でもカフェアメリカーノが大好きです!アメリカーノはエスプレッソを水やお湯で割ったものなので、後味がスッキリしていて飲みやすいです。暑い時に飲む、アイスアメリカーノは最高ですよ!是非飲んでみてください☺️ 自宅でもアメリカーノが飲みたくてエスプレッソメーカーを買おうか悩み中です…

 

最近は、なかなか実家の青森に帰ることができなく少し寂しいです。ですが、先月と今月の、母の日と父の日に両親に手紙を書きました。二人共とても喜んでくれ、手紙で返事も書いてくれました。それを読み、私もとても嬉しくなりました!

 

自分の行動で誰かが喜んでくれたり、笑顔を見れるのって良いですね☺︎

私はリフォームを通じて一人でも多くのお客様の笑顔が見たいです。それを実現できるのは重兵衛だと思い、入社しました。

どの先輩方もそれぞれ個性がありますが、変わらないのは「目の前のお客様」を大切に思っていることです。お客様の悩みやリフォームのきっかけを聞き、その人にとってどうするのが最適かを常に考えています。私に出来ることは限られていますが、先輩方を見習い全力邁進していきます!

これからよろしくお願いします!

柏の近くに来た際は、ぜひ寄ってみてください!