お手入れ簡単、長持ちのキッチンへ✨

 

こんにちは!

香取市・神崎町・稲敷市・行方市を中心に、 リフォーム・水廻り工事・増改築・外壁塗装を行っております。

ハウジング重兵衛、パルナ稲敷・佐原ショールーム店の金井です。

 

今回は、キッチンリフォームをされた現場のご紹介です。

 

~工事前~

 

~工事後~

 

・工事金額:¥993,800(税抜き)

オプション工事:窓廻りキッチンパネル施工

ガスからIHに変更

キッチンサイズ270cmに変更

・工事期間:2日間

 

キッチンを新しく、お手入れしやすいものにしたいとご要望だったお客様。

今回ご採用いただいたのが、クリナップのキッチン「ステディア」になります。

ステディアの特徴は何といってもこちら!!

 

 

 

 

写真の通り、フレームまでステンレスで出来ております!

従来の木製ですと中に湿気が溜まってしまい、いつのまにかカビが発生していたり

面材がたわんでしまったりしますが、ステディアはそんな心配もなく長くきれいに使える商品となっております。

 

また、シンクの縁に水が流れる構造となっており、洗い物や料理をしながら

細かいゴミも一緒に流れてくれる構造となっておりますので

最後の洗い流しも、少なく済むようになっております。

 

 

 

毎日使うキッチンだから、少しでもお手入れしやすく長持ちだと嬉しいですね(^^)

 

ハウジング重兵衛では様々なメーカーの水廻り商品が多く展示してあります。

何かお困りごとございましたら、お気軽にお近くのハウジング重兵衛までお越しください!