【緊急告知】

皆さんこんにちは!

千葉県柏市、我孫子市、松戸市を中心に

リフォーム、増改築、キッチン、お風呂、 洗面、トイレ、外壁塗装、屋根塗装をさせて頂いております。

ハウジング重兵衛 柏ショールーム店 吉田宏樹です。

 

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は学生時代サッカーをやってきましたが、暑さにめっぽう弱く、すぐに頭が痛くなってしまいます。

こまめな水分補給やしっかり休憩を取ることを意識していきたいと思います!

 

さて、ただいまハウジング重兵衛ではキッチンをリフォームしていただいたお客様にプレゼントキャンペーンを行っています!!1

エントリー№1 毎日の料理がたのしくなる、使えば料理の幅がグンと広がる ハンドブレンダー

エントリー№2 新しいキッチンは新しいセットで、色んな料理作りましょう フライパンセット

エントリー№3 かわいい!やっぱり便利!置いてあるだけでおしゃれ!   おしゃれケトル 

 

私なら、料理が楽しくなりそうなのでフライパンセットですね!

8月31日までにご契約いただいたお客様が対象になります。

 

みんなの笑顔をつくる ここが我が家の一番大切な場所」の言葉の通り、お家には欠かすことできない場所であります。

昔のキッチンと比べ、今のキッチンは進化を遂げています。

重兵衛のキッチンリフォームは完全自社職人による施工となっております!

工事マナーはしっかりとしているし、コミュニケーションもしっかり取れる、そんな職人で工事させていただくので

お客様を不安にさせるようなことはありませんのでご安心ください!

 

あとは10年保証や「ママ応援お得」という特典もあります。

※まだまだ色んな情報がありますがそれは来店していただいてのお楽しみです。

 

ショールームにはたくさんのキッチンが展示してありますので、興味のある方は是非足を運んでみてください!

キッチン以外もトイレ、洗面化粧台、お風呂と見学で出来ますのでご来店お待ちしております。

 

 

ではまた!