シエラS

こんにちは、ハウジング重兵衛の川嶋です。

 

お盆があけて、雨が多くて各地で色々な災害となっておりますね。

県外に比べたらまだ被害は少ないですが、雨の中の外出は車も歩行も滑りやすいのでお気をつけ下さいね。

こないだ車で出かけようと家をでると、自転車で転んでしまっているお年寄りを発見し、

すぐに車を近くに止めて救出に向かいました。

近くを歩いている方、私のように車を止めて降りて手伝いに来てくださった方、

合計4人で自転車を起こしたりお年寄りを介助をしました。

幸い、お年寄りは少しふらふらしておりましたが立ち上がり自転車に乗って走って行かれたので大けがではなかったようです。

その際一緒に助けてくれたおば様が、お年寄りを助けている私が濡れないよう、持っていた傘を傾けて傘の中に入れてくれました。

その優しさがすごく嬉しかったです。

 

東金はすごく優しい人が多く、事業を通じて、私ももっと喜んでいただけるようなお仕事がしたいなと思いました。

 

 

さて、それとは話は変わりまして、キッチンのお話です。

 

東金店の展示品のLIXILのシエラが変わり、今度シエラSとなります。

 

すでに現シエラと同時に販売されているのでこちらでは詳しく書きませんが、

ぜひ東金店で新しいシエラSを見に遊びに来てください。

shiera S

 

 

ちなみに8/25に組み立てを行います。

それ以降に組みあがったシエラをご覧いただけますのでお楽しみに。