私がおすすめしたいキッチンについてご紹介します☆

こんにちは!ハウジング重兵衛 旭・東総店の古徳です!

暑い日がずっと続いておりますが、体調管理の方は万全でしょうか?コロナ禍でマスクをしなくてはいけないということもあり、熱中症になる可能性は高いと思います。今の時代ですと、ネットなどにも対策方法が数多く掲載されているので、ご覧になっていただくのも良いかと思います!

さて、今回ご紹介するのは弊社に展示がございます、クリナップのキッチン【ステディア】についてお話していきます!

弊社の各ショールームには各メーカー合わせて20台前後のキッチンの展示がございます。普段、お客様には展示品を見ていただいて商品を決めることが多いのですが、私が工事をしてきた中で自信をもってお勧めできるのが【ステディア】というキッチンです!

お勧めできるポイントとして、3つ上げます。

1. 抜群の収納力

2. 引き出しの底板までステンレス仕様

3. こだわりぬいたステンレス

まず1の抜群の収納力ということで、【ステディア】は2段引き出しになっていて、どの引き出しにも充分な収納力があります。

一番下の引き出しはあまり物が入らないのでは?と思うかもしれませんが500mlの缶を立たせても閉まるくらい高さがあります。

次に2の底板までステンレス仕様ということで、一般のキッチンの底板は木を圧縮したものにシートを張ってあるものが多いですが、【ステディア】はステンレスによって加工されています。これにより、腐食や虫よけの効果がありたいへんおすすめです。

最後に3のこだわりぬいたステンレスというのは、クリナップがステンレスに自信をもっていることです。ステンレスの強みである、水や熱に強いというのはもちろんですが、キッチン骨組みそのものである「キャビネット」にも採用しており、日本のキッチンに適した素材を、クリナップの高い技術でさらに高品質に仕上げております。

今まで、何台もの【ステディア】を納品させていただきましたが、工事後のご満足の声をたくさんいただいているキッチンです!

ハウジング重兵衛では施工費(基本工事費¥200,000-)合わせて¥798,000-(税抜)で工事が可能です!

かなりお得な商品となっておりますので、キッチン工事をお考えの方はぜひ、旭・東総店へお越しいただき、商品を見ていってください!